ふわもこ記念日

2023年4月25日産まれ、ラグドールの姉妹まぐろ・からあげ

はじめに

つい先日2023年6月22日に念願だった猫を飼い始めた。
初めて飼う猫は小さくて、可愛くて、自分が守ってあげないといけない存在で、猫との生活は今までの人生で感じたことのない楽しさだった。
毎日新鮮な驚きがあるが、時が経てばこの驚きは日常に変わっていくことだろう。それもまた良いが、この驚きや楽しさの記憶が鮮やかなうちに記録を残しておきたいと思いブログを始めてみた。
 
家にいる猫は2匹、どちらも2023年4月25日生まれで同じ親から産まれた姉妹である。ブリーダーサイトで2匹を見つけ、会いにいってみたら可愛くてその場で迎えることを決めてしまった。
この記事を書いている2023年9月9日時点で生後4ヶ月ちょっとの赤ちゃんだ。
鼻が黒い方に"まぐろ"、ピンクの方に"からあげ"と名前を付けた。